人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと花ドライブ♪ その他のつれづれも


by npiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですな

スキンを替えてみましたよ。
秋だしね・・・

今年の夏は暑くて暑くて暑くて・・・庭のことなどな~~~~んにもする気持ちになれませんでした。
バラもクレマチスも,虫に食われ放題(T_T)
手を打つ気にもなれず。
巾着田に彼岸花を見に行ったのも,我が庭に白彼岸花が咲いたのも,
ブログにアップする元気もありませんでした・・・

でも。
昨日,久しぶりに「喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭」のDVDを見ました。
癒されようと思って。
そして今日はターシャの庭の本を見て,
村田晴夫のバラ本も見て,
庭にボッサーになっていた夏の草(雑草じゃないんだけどね・・・植えたんだけど)を抜きました。

今年は,去年植えられなかったスノードロップをどうしても植えたいです。
近々ジョイフル○田に買いに行きたいです。

昨日はSティでバラのカレンダーを買いました。
去年買おうかどうしようか迷っていたら売り切れてしまったので,迷わず買いました。

また冬が来る。
そしてその後には春が来る!
気を取り直してがんばる~~

↓今さらながら,今年は10輪咲いた庭の白彼岸花
秋ですな_a0095402_1571866.jpg

by npiro | 2007-10-07 15:07 | つれづれ日記