人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと花ドライブ♪ その他のつれづれも


by npiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敷島公園ばら園

いつものバラ友と二人でリニューアルされた敷島公園ばら園に行きました。
敷島公園ばら園_a0095402_20482293.jpg

敷島公園ばら園_a0095402_2047675.jpg

規模が広がり、素晴らしいローズガーデンに生まれ変わっていましたよ!
雨の中なのになんでバラだとこんなに楽しいんだろうというくらいテンションあがりまくりでした。
ここはナチュラルガーデンゾーンもあるけど、メインはきっちりと整った整形式ガーデンです。
こんなに!!と言うくらいにスタンダード仕立てのバラが並んでいます。
それはそれで大変素晴らしく、美しいです。
奥にオールドローズのゾーンもあるけど、
基本的にはモダンローズが多いので、秋も楽しめそうです。

詳細と上のパノラマの拡大画像はこっちでね(^-^)
by npiro | 2008-05-29 20:53 | 花の旅